眼ぢからサポートで痛みが楽に^^ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

モニターするようになってから今までよりはるかにパソコンと向き合う時間が増えて目の疲れや凝り、頭痛などに悩まされるようになちゃったあせる


パソコンする合間にストレッチしたり眼をパチパチさせたりしてるけど効果はなく。。。。


ちょこちょこサプリを試したりもしたけど効果がはっきり実感出来る物には出合わなくて。。。



でも今飲んでる「眼ぢからサポート」って言うサプリは目の疲れが改善されてるのが分ります音譜


ハッキリ治ったっていうのはないんだけど凄く楽になった音譜


今までは特に左目の奥がズシっと重たい感じで指で押したりしてマッサージしてたんだけど最近はしなくてもそんなに悩まされることがないビックリマーク




そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0860-1.jpg


そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0859-1.jpg

そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0858-1.jpg
1日1粒でオッケーです。


瞳を守る3つの抗酸化パワー!!


ルティン、ゼアキサンチン、アスタキサンチンという栄養素が疲労回復を強力にサポート。


アメリカで行われた研究調査ではルティン、ゼアキサンチン、ビタミンEの摂取量が多い人は少ない人に比べて約10年後の白内障発症リスクが低かったという結果が出ているらしい。


まだ1ヶ月間飲んだわけではないけど今の時点で飲む前より眼は楽になってると感じるので続けてのみたいなぁと思います音譜

目のエイジングケア!天然ハーブパワーでスッキリ♪ 美と健康のN・S・Sファンサイト参加中