狙うフラットシューズは。。。 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

ママ友はみんな履いてるフラットシューズ。


今だに持ってない私あせる


何回かお店で履いてみたことはあるけど足が大きくて痛いし何だかしっくりこない。


可愛くても足先が痛くなりそうで中々購入出来ない。


でもAKAISHIonlineを覗いてみると足に優しそうな靴が並んでいます目



シンプルでどんな格好にも合わせられやすそうだしサイトを見ると凄く歩きやすそう音譜


上記の2つが私の好みにピッタリでこれから活躍してくれそうでラヴですドキドキ


衝撃吸収材、&高反発スポンジで足裏フカフカだから長時間歩いても痛くなりにくいっていうのも惹かれるラブラブ

可愛い靴履きたくても子供と一緒のお出かけだしと諦めてスニーカーでお出かけしたりするからこんなに可愛くて足に優しい靴があるならお出かけも楽しくなりそうです。


踵や履き口にスポンジが付いてるので後も付きにくくて痛くならない

足の痛みが気になってた私には凄く魅力的で気になる構造だらけの靴!!


実際に手にとって履いてみたいです。

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決! 絶賛発売中のフラットシューズ!あなたが履いてみたいフラットシューズはどれ? ←参加中