プラジェントラ3点セットで肉割れケア | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

何回か日記にも書いてる肉割れさんあせる



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0463-1.jpg
これは膝裏なんだけどヒップラインや太ももにも何年も前から出来てて悩んでるダウン


場所が広範囲だし結構くっきりしてるから治らないだろうなぁって諦めてたけどプラジェントラのクリームに出合って毎日ケアしてるうちに少し肌が柔らかくなってきたの。


でも最近出来た物じゃないし直ぐには消えない。。。。


そんな時にプラジェントラの3点セットをお試しするチャンスが音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0445-1.jpg

そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0446-1.jpg 左からクリーム、ローション、オイルです。


使い方は起床時と就寝前に、

妊娠線、肉割れが気になる部分にクリームを塗って、

妊娠線や肉割れが出来やすい部分にローションを塗ります。

最後に又妊娠線、肉割れの出来やすい部分にオイルで優しくマッサージします。


でも今の時期全部塗っちゃうとベタベタするし特に膝裏は汗をかきやすいから、

クリームとローション

クリームとオイル

のどちらかのペアで使うようにしてるよ。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0449-1.jpg
クリームとローションには蓋がしてあります。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0450-1.jpg

一見クリームに見えるけどこれがローションです。

クリームより軽い使い心地です。


そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0447-1.jpg

これがオイル。


3点とも凄く伸びが良くて少量でオッケーな感じです。


30日間集中ケアセットだから頑張って続けてみます。


また変化や気付いたことがあったら報告しますビックリマーク


プラジェントラトラベルエディション cielファンサイト参加中