沖縄サンゴでミネラル補給 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!


そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0359-1.jpg
綺麗な海だよねぇ~音譜


沖縄入ったことないけど1度は行ってみたいなぁ海


そんな沖縄の海底から採取されたサンゴ粒はカルシウム、マグネシウム、亜鉛、マンガン,ヨウ素、セレン等の必須ミネラルを天然バランスのまま豊富に含有していて、この比率は人間の身体にとって理想的なバランスみたいです。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0360-1.jpg

そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0361-1.jpg
180粒入りで30日分です。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0362-1.jpg
ヨーグルト味でそのまま噛んでも食べられます。


最近歳だからか、暑いからか直ぐに立ちくらみで。。。。あせる


子供たちと遊びに行ってもバテバテで夜も早く寝ちゃうしぐぅぐぅ


今日も公園に行ってこんな事してたら



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0371-1.jpg

そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0370-1.jpg

そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0368-1.jpg

そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0364-1.jpg


フラフラですあちゃ


ということでこのサンゴのミネラルを補給してもっと元気に遊んであげられるようにがんばりまーす!!


何か身体に変化が出てきたら報告しますにひひ

公式通販サイト「コーラルスタイル」 Coral Style ファンサイトファンサイト参加中