さくらトップス使い続けてるよ^^ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

あんまり人に見られることはないけど気になるバストトップのくすみ。。。



特に授乳してたら余計に黒ずんだりして嫌だったんだけど、これを使ってから心なしか色素が薄くなったような感じがするよ音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0229-1.jpg さくらトップス




そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0300-1.jpg

毎日お風呂上がりに塗ってるよべーっだ!


天然色素のベニバナエキス配合だから自然にほんのり色ずくのラブラブ


だから唇に塗るとプルプル潤った魅力的な唇に見えて結構好きキスマーク


こんなに小さいけど3カ月くらいもつしバストトップにも唇にも使えるから便利だよね。。。



さくらトップス キュラスファンサイト参加中