のんのか石鹸で優しく洗顔。 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

最近泡立ちの良い石鹸が増えてきてますよね音譜


この「のんのか石鹸」も泡立ちが良くてしかも泡がモチっっとしてるので気持ち良いの音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0259-1.jpg


そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0260-1.jpg

箱をあけると泡立てネットが2つも入っててお得感がビックリマーク


しかも石鹸も結構大きめだから持ちもよさそうグッド!



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0261-1.jpg

石鹸の中に小さいぶつぶつがいっぱい。


「のんのか」って「美しい」っていう意味の長崎弁みたいです。



日本で唯一椿農園が作る自家製椿油石鹸です。


かたしの実という粉末を練りこんで処方されていて椿のもつ保湿効果に加え高い殺菌効果も期待出来、ニキビ肌の方にもお勧めです。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0266-2.jpg
この泡がモチモチした弾力で凄く気持ち良いのラブラブ



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0267-2.jpg
モチモチ泡はやっぱりパックしちゃうよねドキドキ


洗い流す時もつっぱらずに凄くしっとりした感じで優しい洗い上がりです。


でもしっかり要らない物は落としてくれる感じでスッキリもしていますビックリマーク



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0270-2.jpg

これを使って息子君のようなプルプル肌に近づけるかな??

のんのか 椿の石鹸のんのかファンサイトファンサイト参加中