ヴァーナルを使い始めて。。。 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

石鹸でメイクが綺麗に落ちるのにおどろきながら使い始めたヴァーナルのセット。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0216-2.jpg

やっぱりいいですラブラブ



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0267-1.jpg

こんなに石鹸が小さくなっても。。。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0266-1.jpg

モコモコ泡は変わらずにしっかり泡パックができるくらいです音譜


石鹸でメイクが落とせるから凄く肌に優しい感じがするしシンプルなケアなのにお肌は元気になっていくので嬉しい限りですチョキ



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0229-1.jpg

このクリームは1番になくなっちゃったから使いすぎだったのかな?


乾燥肌だから普通の人より塗りたくってたかも。。。。


でもこのセットはシンプルでしっかりケアが出来るものだと思います。


1度、このトライアルで試してみるのもいいかも。。。

ヴァーナル 素肌つるつつセット ヴァーナルファンサイト参加中