姫せんゴーゴゴー^^ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

4月20日は長男君の誕生日音譜


6歳になりましたビックリマーク


せっかくの土曜日だし友達も誘って姫路セントラルパークに行ってきたよ車


ちょっと肌寒かったけど子供たちは楽しんでくれてたよ音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

いっぱい写真撮ったのに容量オーバーとかでこの2枚しかアップ出来なかったあせる


でも本当に楽しい1日だったよラブラブ


長男君はこの1年で幼稚園生活も最後だし運動会とか発表会とか感動しそうだわ目