シミよ、消え去れ!! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

これからの時期本当気をつけないと1日でも油断するとシミ予備軍がニョコニョコと顔を出してくるよねあせる


何回も書いてるけど火曜に行ったピクニックで焼けてしまってまだ鼻周りが赤いがあん


この影響で眠っているシミが出てこないか凄い心配ダウン



透明感を目覚めさせるって


気になるよね~目


シミが目ざめるのを恐れてる私としては凄い使ってみたい!!


1滴にビタミンCの340倍のパワーみたいアップ


これで隠れてるシミを一掃したいですドキドキ

リッツ 薬用ホワイトジェノール 【美白4連発】一年で最も紫外線が多いのは春!?リッツの本格美白をご紹介30名様