アンジェレーヴのヘアケア使い終わったよ^^ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

以前から使ってたアンジェレーヴのシャンプーとコンディショナーを使い切ったよ音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!

サロン帰りの最高の状態をもっとキープできたら。。。。。


誰もが思うことだよねぇラブラブ


私もそうなれば良いなぁって願いを込めながら使ってたよドキドキ



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0039.jpg シャンプー。


泡立ちも悪くないしきしむこともなく、スッキリした洗い上がり。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0040.jpg コンディショナー。


付けてから2~3分置いて洗い流します。


このコンディショナー最初、中々出てこなくて苛々したけど。。。。


良く見ると目



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0038.jpg
シャンプーと逆に印刷されていておかしいなぁって思ってたんだけど、この印刷通りに置いておくと出やすいの音譜


「そうゆうことかぁ~」って納得グッド!


1回目から思ったんだけど、乾かした後の髪の毛が凄く軽いビックリマーク


余計なものが付いてないって感じでスッキリ~音譜


でもちゃんと潤ってて嬉しいラブラブ



そうたんママの綺麗になるぞ!! 使用前の髪の毛。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0037.jpg 使用後。


明らかに艶感やしっとり感が違うラブラブ


髪の毛に艶があるとテンションもあがるわぁアップ





美容院専売ノンシリコンシャンプー(310mL)&コンコンディショナー(270g) 株式会社ルメルシアンファンサイト参加中