ママノ カグヤで指先ケア^^ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

この時期は乾燥が凄いあせる


特に唇と手がヤバいことになる私。。。。。


そんな時モニプラさんで指先のマッサージオイルが届きました音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!! こうゆうのお初だから嬉しい音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!! ロールオンタイプです。


アフリカで古代から生息する巨木「バオバブ」の種子オイルに

リラックス、安眠効果のある「ローマンカモミール」の精油を配合した100%植物性のマッサージオイル。


つぼを刺激しやすい形で簡単マッサージ。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0010.jpg 写真撮りやすいように息子君の手で。



こうやって爪や指先に塗り塗りしますラブラブ



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0011.jpg 塗った後はしっとりラブラブ



ささくれも出来やすい時期なので毎日お風呂上がりの習慣にしています音譜


今のところささくれは出来てないラブラブ






株式会社エル・エス コーポレーション yesiiファンサイトファンサイト参加中