手袋のように柔らかい「ベアー」の靴ってなぁに?? | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

~手袋のように柔らかい靴~


想像するだけで気持ち良さそうラブラブ


みなさんBAR「ベアー」ってご存知ですかぁはてなマーク


私はこのイベントで初めて知ったんだけどホームぺージを見てみると凄いですよ目


ドイツ生まれの足が喜ぶ靴

「それなら自分で足腰の痛くならない靴を作ろう」


ベアーを創立したヒルケ&クリスチャン・ベアー。

創業者夫婦のインタビューを観ましたが凄く心温まりました。


旦那様が自分の足腰が痛くて悩んでいて、自分で自分に合った靴を作ってみようって考えた時に奥さまは「私は何があっても幸せだからあなたの好きなようにやってみたら」って。


私だったらそんな風に言えないかも。。。。。。


そうやって生まれたのがベアーの靴たちです音譜


ブーツベアーは靴のクオリティにこだわっていますブーツ


職人さんが1つ1つ丁寧に手縫いしています。

厳選された天然の皮のみ使用しています。

100を超える作業工程と、手作業で丁寧に1足1足靴を作っています。





Lammfell Mokassin ラムフェル モカシン (1310)


Lugano ルガーノ (2592)

勿論男性用もあるよ。

Clas クラース (1542)

High Performance 2.0/2.5 ハイパフォーマンス (1456)

Aircon エアコン (1114)


色んなデザインがあるよねラブラブ

本当今までの概念が変わりましたラブラブ


1度履いてみたいですスニーカーぺこり


イベントの靴です。


私の中ではこうゆう靴っておばちゃんっぽいっていうイメージだったから、

この靴を観てビックリ目


めちゃくちゃ可愛いんですけどスケート


この靴は、ヘラジカ皮のモカシンで弾力性がありポリウレタン制ソールのおかげで歩き心地もとてもやわらか。

ヘラジカの皮には希少価値があり、慎重な選別が必要とされ、なめすのにも時間がかかりますが

出来上がった皮はシルクのような柔らかさと卓越した履き心地を提供します。


シルクのようって、どんな感じだろラブラブ


この他にも。。。。


San Remo サンレモ (1351)


ベアー 29,400円  男女兼用 【ベアー】手袋のように柔らかい靴!モニター大募集! ←参加中