ズーティーさんの洋服は肌に優しい^^ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

顔の皮膚は乾燥するけど強い方な私グッド!


でも体は痒くなったり金属アレルギーでシルバー付けれないしオシャレがしにくい。。。。あせる


そんな私に綿100%の優しいニットラブラブ


ズーティーさんの洋服は安心して毎日でも着れるよ音譜



こうゆう柔らかい色見も大好き音譜

優しい気持ちになれそうドキドキ


洗濯もできるから本当重宝しそうだよね。


カーディガン大好きだけどチクチクするのが多くて買うの断念することが多いから、そんな心配が要らないこのカーデ、これからの時期毎日でも着たいですにこ




天然素材にこだわった、肌に優しいコットンライトニットウェア 【敏感肌女子限定★お悩み教えて!】綿100%の安心感◎肌に優しいライトニット! ←参加中