べビちゃん石鹸でモコモコ泡 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

モニプラさんでいただいた楽天総合1位にもなった赤ちゃん肌石鹸「べビちゃん」を使ってみたよ音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!-130209_134654.jpg

そうたんママの綺麗になるぞ!!-130209_134727.jpg 真っ黒石鹸です。


竹炭の力で汚れを落とし、ローヤルゼリー、ホホバオイルで栄養と保湿をたっぷり与えてくれます。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-130209_134927.jpg モコモコ泡です。


泡パックもお勧めで息子君の顔にも乗せて遊びながらパックしてます音譜


毛穴、黒ずみ、ニキビ、脂性肌、お肌テカテカ、角質、乾燥、敏感肌。。。。。。


気になるところにパックパックです!!


小鼻のぶつぶつも気にならなくなってくるよラブラブ



楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌 天然美人ファンサイト参加中