初酵素パック ハリウッド化粧品 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

モニプラさんでいただいたハリウッド化粧品さんのオーキッド 酵素パックを使ってみたよ音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!-130117_173555.jpg
酵素パック、ビューティーモイスチャー、マッサージパック、洗顔パウダーのセットです。


お肌に必要なものは落とさずに役割を終えた古い角質だけを分解し穏やかに落とす「酵素パック」

お肌のリズムを整え本来の透明感をよみがえらせ自ら美しくなろうとする力を助けます。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-130117_174136.jpg ここにマスクとピックアップクリームというのが入っていて袋の中で2つを混ぜ合わせるみたいです。


他の方のブログを見ていたら少し混ぜにくいと書いてあったので別に移し替えてみました音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!-130117_180218.jpg マスクです。


そうたんママの綺麗になるぞ!!-130117_180327.jpg ピックアップクリームを入れます。


そうたんママの綺麗になるぞ!!-130117_180404.jpg 付属のスパチュラを使って混ぜます。


そうたんママの綺麗になるぞ!!-130117_180510.jpg 出来上がり。


これをスパチュラを使って顔に乗せていきます音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!-130117_180818.jpg こんな感じ。


このままで3~10分放置します音譜


後はよく流します。

先にスパチュラである程度落としてから洗うと簡単だよチョキ


洗った後の肌に本当感動したよ~アップ


いつも子供たちのホッペが気持ち良すぎてサワサワ触ってるんだけど、そんな感じになるのドキドキ


吸いつくような柔らかい肌にビックリ目


普通のパックより面倒な部分はあるけどリピートしたいって思ったよ!!



そうたんママの綺麗になるぞ!!-130117_182114.jpg ビューティーモイスチャー。


肌の浸透がとても良いです音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!-130117_182313.jpg マッサージパックです。


優しく1~2分マッサージします。

その後軽くティッシュなどで押さえて就寝です。


でもちょっとベタベタする感じが気になるので軽く流しちゃいましたあせる


それでもモチモチ潤ってたよにひひ



そうたんママの綺麗になるぞ!!-130118_074710.jpg 酵素洗顔パウダーです。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-130118_074801.jpg 簡単にモコモコ泡の完成です。


酵素パックをした夜はお肌も活発になって翌朝は老廃物がいつもより多く出ることもあるみたいなので酵素洗顔でしっかり洗い流します。


1回分のパックだったけど、その良さは十分実感出来たよラブラブ


定期的に使ったら息子君みたいになれるかなキスマーク













ハリウッド化粧品<酵素パック> ハリウッド化粧品ファンサイト参加中