ランテージュ キュベシノブトリートメント | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

モニプラさんからいただいたアンビエンスさんのランテージュ キュベシノブトリートメントを使ってみました音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!-121230_132937.jpg 10mlが2本です。


「肌が弱く、市販のシャンプーが合わない小さな娘が安心して使えるシャンプーを作りたい」
という開発者の父親としての想いからうまれましたラブラブ


髪に負担をかけない美髪成分と、髪に水分や栄養をしっかり閉じ込める2つのオイルが駄ダメージを補修し、自然な艶としなやかさのある、やわらかな髪へ導きます。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-130109_112231.jpg 柔らかなクリーム状です。


普段はオイル状のものを使っているので手もべたっとしますがこれは浸透も良くてべたつきもないので使用感は最高です音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!-130109_112602.jpg

次の日の髪の毛はしっとりして艶めいていますきらきら


しかも何だか柔らかくなった感じで触り心地も気持ち良いですラブ


髪の毛短くしたから朝起きたら広がるのが心配でしたが凄くまとまりのある髪になって扱いやすいので嬉しいチョキ




ランテージュ キュベシノブトリートメント 美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中