ローズサプリ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

モニプラさんからいただいたオーガランドさんのローズサプリを飲んでみました音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!-121228_085530.jpg 7日分です。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-121228_085643.jpg 綺麗な色です。


一日に1~2粒飲みますラブラブ

3日くらい1粒で飲んでみましたがあまり分らなかったので残りは2粒で飲んでみましたキスマーク


もうなくなっちゃったけど最後の方に口を手で押さえてハァ~って匂ってみると、かすかにローズの香りが合格


匂いだけでなくてビタミンE、ビタミン.A、スクワラン、などの成分も配合されているので美容にもお勧めですラブラブ




ローズサプリ エイジングケアで人気NO1「プラセンタ+++」 オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中