リンプル | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

トリプルサンさんのリンプルを使ってみました音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!-121219_071649.jpg 5mlのサンプルです。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-121219_071819.jpg 少しとろみがあります。


パリッっと弾ける水性美肌


与えた潤いを逃さない2つの成分をふんだんに配合。

ネバネバ成分に含まれる注目の保湿成分「ポリグルタミン酸」が肌を保護し水分が失われるのを防ぎます。

また独自の製法でアロエの良質成分を壊すことなく抽出した、こだわりの純粋アロエが、しっかりうるおいを与えてお肌を整えます。


化粧水の後に3~4滴を手に取り顔全体、首筋に馴染ませます。

乾燥が気になる部分は重ねづけします。


凄く伸びが良くて一気に顔から首筋に伸びましたラブラブ

直ぐに肌と手がペタペタくっ付いて潤い肌になったよ音譜


この後に何も付けなくても次の日までしっかり潤ってカサカサしなかったよチョキ





岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】 株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中