未来水 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

モニプラさんでいただいたウエブ・ザ・ストアさんの未来水を使ってみました音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!-121218_114056.jpg 100mlの原液です。


超アルカリ洗浄剤で基本的に「水」に濡れて不具合が出るところ以外は使用できます。


「未来水」そのものが水なので面倒なすすぎをしなくていいです。


汚れを拭き取れば蒸発してなくなるので楽ちんです。


水なので子供が使う玩具にも洗剤を気にせずに使えるので子供がいる家庭にはぴったりです。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-121218_114324.jpg 汚れがこびりついたオーブントースターに使ってみたよ。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-121218_114712.jpg 汚れがびっしり。。。。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-121218_114910.jpg ピカピカになったよ。


でも頑固なこびりついたコンロの汚れは綺麗にならなかったよあせる


安心成分なので我が家では子供の玩具掃除用として常備しておきますチョキ







ウェブザストア ファンサイトファンサイト参加中