石鹸^^ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

これ何だはてなマーク




そうたんママの綺麗になるぞ!!-121120_152801.jpg



正解は。。。。




そうたんママの綺麗になるぞ!!-121120_152609.jpg




国産馬油100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸


先日モニプラさんから届いたものです音譜


泡立てネットも送られてきたので早速泡立ててみましたべーっだ!



モコモコ泡が出来る感じではないけど優しい柔らかい泡がつくれますおんぷ




そうたんママの綺麗になるぞ!!



この泡で子供たちの体を洗ってみましたにひひ


洗いあがりは保湿クリームを塗った後のように潤っていましたラブラブ


続けて使って子供たちのカサカサ肌の変化を見てみたいと思いますアップ


そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中