冬の乾燥対策に★保護クリーム | めぐみのブログ

めぐみのブログ

ブログの説明を入力します。

株式会社バイオラブさんの乾燥肌用の保護クリーム試してみました♪


日本には四季があってとてもいいですが、そのたびに肌の調子が変わり

夏は汗や皮脂が多く分泌されるが、冬はほとんどなく乾燥がひどくなる。。。


若い時は全然気にならなかったけど、20歳を超えてからか段々肌の調子が悪くなり。。。


エステの人たちが若いころからスキンケアはきちんとした方がいいよ!と言っていたことが

今更ながら実感できました(;´Д`)ノ



そんな中今回試させていただいた商品がこちら♪

(写真を撮る前に使い切ってしまい説明のみでごめんなさい。。。)



保護クリーム

クレム ドゥ ジュール

40ml  ¥8400(本体価格¥8000)

商品説明

すっとなじむ軽い感触のクリーム。肌本来の保湿機能、内側からの潤い機能をサポートし

水分と皮脂のバランスを整えます。


さっそく使ってみました♪


見た目は、ちょっと固めなのですが、手にくるくるとなじませていくと

説明の通りスッと肌に入っていく感じでベトベト感もなくとても良かったです☆


ただ。。8000円はちょっと高いかな。。。

独身の時であれば、即購入していたと思うのですが、

小さい子供がいると自分の事にお金をあまりかけられないのが現状。。。

せめて半値くらいまで下がってくれると良いなと思いました(´_`。)



バイオラブファンサイトファンサイト参加中


オンラインショップ(ネイチャーズウェイ)