パニフェロトライアルセットモニター | めぐみのブログ

めぐみのブログ

ブログの説明を入力します。

株式会社ディオスさんのパニフェロトライアルセットを試してみました♪


「パニフェロ」。このちょっと不思議な響きのこの言葉は、
Dios化粧品が長年にわたって研究を重ねてきた  の名前です。

肌の美しさは、何よりも健康的な皮膚の生命活動に支えられている。
そう考えた私たちが、細胞一つ一つの働きを活性化させる手だてについて

研究を重ねるうちにたどりついたのが、

細胞のいのちを助ける 輝く水 パニフェロウォーターです。

この水を基本に開発したのが「パニフェロ化粧品」シリーズ。
厳選した確かな素材だけで作り上げた、
本物の素肌美を求める方々のための基礎化粧品です。


基礎化粧品で成分にこだわった会社は沢山ありますが、

水にこだわった会社は初めてみました。

でも、よく考えてみると、人間の体のほとんどは水分でできています。

体に取り入れる水が良ければ、体にも良いはずですよね♪


さっそく試してみました☆


トライアルセットと一緒に使用方法も載っていたので、

説明を良く読んでその順番で使ってみました(^-^)


基礎化粧って凄く大事とは言いますが、本当にきちんと洗顔出来ているのか

効果が出ているのかわからないままスルーしていた気がします。


でも、こうやって細かく書いてある説明書をつけてもらえると凄く助かると思いました♪


使い心地ですが、さらさらタイプみたいで、スッと肌になじんでとても使いやすかったです。

翌日には、肌がモチモチしていて、きちんとターンオーバーされた感じで良かったです♪


まだ、使ったばっかなので、肌質がよくなった等の効果はでていませんが、

これからも使い続けていきたいと思います♪




パニフェロファンサイト参加中