ダイエット成分10%増量!「フコキサンチンスーパーDIET+」 | めぐみのブログ

めぐみのブログ

ブログの説明を入力します。

プロレコさんのフコキサンチンスーパーDIET+試してみました♪


ずっと気になっていてモニター当たらないかなぁ。。。と願いながら毎回応募させていただいていました♪


そして。。。今回やっとモニターに選ばれましたヾ(@°▽°@)ノ


まず、商品紹介からしたいと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


メラメラ分解

・フコキサンチン

希少性の高いメラメラ系ダイエット成分で脂肪にアプローチ

昆布やわかめなどに微量含まれている成分。

過剰なカロリーを資質として溜め込む(白色脂肪酸)を分解して熱に変えることが出来る

唯一の食品成分。


・共役リノール酸

肥満大国アメリカに人気。体脂肪に効率よくアプローチ

脂肪消費を促進したり、食事由来の脂肪が脂肪組織へ取り込まれるのを抑制する働きがある。


代謝応援

・甘草

生薬の王とも呼ばれるポリフェノールが豊富

マメ科の多年草。古い歴史を持つ伝統的成分。

資質代謝を促し、体脂肪の減少に働きかける。


・ショウガエキス

女性の強い味方!体の内側からポカポカに

身体を温める効果や代謝をサポートする働きがある。


おやすみサポート

・ギャバ

チョコレートで一世を風靡したリラックス成分がグッスリをサポート

質の良い睡眠を保つことで、睡眠中に分泌される成長ホルモンアップを目指し、

スリムになりやすい体づくりとグッスリをサポート。


・ビタミンB群(ビタミンB1.B2.B6)

炭水化物・脂肪・たんぱく質の代謝に欠かせません

代謝をサポートするビタミンB群は、お互いに助け合って働くので

バランス良く摂ること大切。


これらの成分が配合されているので、日中はもちろん、寝ている間に

体内で働きかけてくれて運動をしなくても痩せていく(°∀°)b


というすばらしいサプリメントですо(ж>▽<)y ☆

しかも、以前のよりメラメラ系ダイエット成分フコキサンチン10%増量o(〃^▽^〃)o

嬉しい増量ですね♪

ちなみに実際の商品はこちら↓↓


めぐみのブログ

しかも嬉しいことにお試し用1袋&ダイエット効果のあるマッサージクリームも

頂いちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆


めぐみのブログ

うちの娘も気になったらしく撮影中に手を出されちゃいました(^-^;)


早速説明通り就寝前に飲んでみました♪

中身の写真を撮り忘れてしまったのですが、

中は黒いカプセルみたいな感じで、無味無臭でした。


とりあえず、今週の頭から飲み始めてみたのですが、

早速嬉しい効果が(≧▽≦)


開始前                    現在(開始4日)

53.8キロ                   53.1キロ


たったの四日間で-0.7キロΣ(=°ω°=;ノ)ノ

もちろんこれから波も出てくるし停滞もしてくるだろうけど、

もう少しで色々なダイエットを試した中で初の52キロ台に行きそうですヾ(@°▽°@)ノ


本当は、”寝ている間に履くだけで骨盤ダイエットが出来る”ルームパンツを

併用した方がいいみたいなのですが、今回のモニターには入っていなかったので、

一ヵ月後の効果を見てよかったら購入してみたいと思いますо(ж>▽<)y ☆




プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中 フコキサンチンスーパーダイエット+公式販売サイト「プロレコ」