リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん | めぐみのブログ

めぐみのブログ

ブログの説明を入力します。

RAPASさんのミネラルモイスチャー石鹸試してみました♪

「五年後・十年後に鏡の前で自分の顔に自信が持てて笑顔になれる」
そんなコンセプトをもとに作られた石鹸です。

・肌年齢が気になる              ・お肌のハリ・ツヤが気になる
・お肌を健やかに整えたい          ・お肌が敏感で困っている
・鼻の横の黒いザラつきが気になる    ・肌荒れを防ぎたい
・美容にこだわりがある            ・毛穴の汚れが気になる
こんな方々にお勧めの商品です(°∀°)b 

この石鹸の魅力は、
1.浸透性のある低分子コラーゲンを4000mg配合
2.肌トラブルの原因である添加物(防腐剤・殺菌剤・酸化防止剤・合成着色料)を一切使用していない
3.赤ちゃんや子供、アトピーの方や敏感肌の方でも安心して使える
4.泡立ちが良く加水分解小麦は入っていない。また、アレルギー物質も排除している。
5.とても安心・安全な石鹸

前置きはこれくらいにして。。。。
さっそく使ってみましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
サンプルですが、パッケージがとても可愛いかったです(●´ω`●)ゞ

香りは、ほのかに花の香りがして癒されました(*^▽^*)
泡立ちは、ネットを使ったら凄くモッコモコでびっくりしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
逆さにしても落ちないほどの弾力で、肌に付けてみると
ふわふわだけど、弾力があるので程よく肌に抵抗感を与えてくれて心地よかったですヽ(*'0'*)ツ

洗い上がりはさっぱりだけど、肌はもっちりとしていて化粧乗りが良い感じの肌になっていました♪
翌朝、洗ったばっかの肌よりさらにもっちりしていて化粧の乗りもよく大満足でした☆

10月1日発売予定なので、まだ発売されていないですが、
発売されたらちょっと遅めの敬老の日のプレゼントで母にあげようかな(〃∇〃)
と思いました☆

Reperfeファンサイトファンサイト参加中