ボナリナ マイルドソープ | めぐみのブログ

めぐみのブログ

ブログの説明を入力します。

㈱K・M・Rさんの厳選された天然由来成分だけで作られた化粧品
「ボナリナ」
こちらの化粧せっけんを試させていただきました♪
 

この石鹸には、天然由来の保湿成分が沢山入っているんです♪

カミツレ花エキス・シア脂・はちみつ・メドウフォームエスリド・スクワラン・グリセリン

これを見ただけでも保湿力が高いことはわかると思いますが、
トレハロースも配合されているのでツッパリ感もなく洗い上がりが良いらしいです( ̄∇ ̄+)

前置きはここまでにして。。。
さっそく使ってみましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

天然成分だけで作られたとは思えないくらい泡立ちが良く
柔らかすぎないけど硬すぎない程よくモチモチした泡が凄く心地いいです(*゚ー゚*)
泡立てた写真を載せられるのが一番良いんだけど、
写真を撮ってくれる人がいないので残念ながら泡の写真は無しo(TωT )

肌に付けてみると程よい泡が肌に吸いついてとても気持ちよかったです(●´ω`●)ゞ
泡を落としても肌がモチモチしていて化粧水や乳液をつけた後みたいな肌になっていました♪

まだ使い始めて一日目なので肌質改善の実感はわいていないですが、
使い続けると肌不調の根本的な原因を改善してくれるみたいなので、
このまま使い続けてみたいと思います(°∀°)b 

長期モニターも募集中みたいなので、当選すると良いなぁ(*⌒∇⌒*)


K・M・R SHOPファンサイト参加中