夏こそダイエット!!! | めぐみのブログ

めぐみのブログ

ブログの説明を入力します。

夏こそ燃焼サポート!α-リポ酸&L-カルニチンで余分を燃やしてスリムになりたい! ←参加中


モニプラさんでこんなイベントがあったのですが、

毎年毎年ダイエットは頑張っているのですが、中々上手くいかず。。。


結婚する前(妊娠する前)は、エステに通ったり食事制限が出来たので

ピークで太っていた時より10キロほど痩せたけど、

エステは、妊娠してから通えず。。。

食事も制限したいけど、皆のを作らなきゃいけない&自分だけ食べないのは申し訳ない気がして結局たべなきゃいけなくなってしまい。。。


今出来るダイエットは軽い筋トレと通勤距離を伸ばす程度。。。

そこまで体重は増えてないとはいえ産後の体はたるんで見えるし

何よりも旦那に馬鹿にされるのがむかつく!!!

自分は、90キロ以上体重が合って肥満体系のくせに!!!


20代中盤にさしかかってしまいどんどん痩せにくい体質になっちゃうから

今のうちに痩せたい!!!


そしてざまぁみろ!!と言いたい(>_<)


どうかこんな私をよろしくお願いします(T▽T;)笑



家事や通勤!毎日のお風呂で燃焼ダイエット!