そうだ。あ~ちゃんの日記見よう! | そうだ!メグの日記見よう

そうだ。あ~ちゃんの日記見よう!

みなしゃまこんにちは(///ω///)♪
あ~ちゃんです\(^o^)/




めぐみがあまりブログの更新をしないから、私が日記を書きますね(*´ω`*)

私はこの前、手を怪我しちゃって自力で治そうと思ったのに、めぐみとおさに捕獲されて病院につれていかれたの(・ε・` )
超イヤだった~(ФωФ)





でも先生がめちゃんこおいしいおやつをくれたから、ちょっと良かったかな(*´-`)


あと、しらない猫ちゃんたちと合宿させられたこともあるんだよ(´д`|||)

でも少し仲良くなったの。あの子たちと、また会えるかなぁ(*´-`)

あ~ちゃん今日は、お風呂に入って疲れたから、早く寝ようと思います(〃´o`)=3




明日も走り回ったり、楽しい1日をすごしたいです(ノ´∀`*)