水芭蕉コンサート( ´艸`)♪ | そうだ!メグの日記見よう

水芭蕉コンサート( ´艸`)♪

そうだ。めぐさんの日記見よう!-NCM_1764-1.jpg

津田ホールにて(≧∇≦*)
「水芭蕉コンサート」を見にいきました(*゜▽゜)ノ

作曲家の中田喜直先生の、生誕90年を記念するコンサートでしたm(_ _)m
素晴らしい皆様の演奏とお歌であっという間の二時間でした(*^_^*)

司会は眞理ヨシコ先生(≧∇≦*)わあ(●´ω`●)!!

二部では(^-^)しょうこおねえさんの登場です(≧∇≦*)しょうこおねえさんのお歌、本当に素敵で胸うたれました(>_<)
伴奏は、お父様、拝田正機先生(*´∀`)☆彡

うおおm(_ _)m
終演後、お忙しいなか、しょうこおねえさんにご挨拶させていただきました(>_<)(>_<)(≧∇≦*)!にょん!めぐ!(ノ^^)ノ宝(*´∀`)

楽しい素晴らしい1日でしたm(_ _)m(ノ^^)ノ