前回、ダイエット再開始!って書いたけど、それと平行して、「スピルリナ」を飲んでもダイエットをしようかな~と思っています。


実は、この「スピルリナ」って、ダイエットに不足しがちな栄養などを補給するのにとてもいいらしい・・・・


4/20の今日、朝から開始しています。


通常の飲みかたは、1日20錠。健康食品だから、少しくらい多くてもいいみたい。


今、読んでいるダイエット本の知識からだと、栄養不足も肥満を招くとのこと。


困っちゃうよね~、栄養不足でも栄養過多でも肥満になるなんて・・・・


日ごろの食事は酸性のものが多いから、これで体をアルカリ性にする!、とりあえず、食生活と「スピルリナ」、あとは運動かな?


一応、耳つぼダイエットも同時に実施中!!!


また、紹介しますので、見てくださいね




スピルリナ普及会ファンサイト応援中


スピルリナって何?