るんちゃんとチワワのキスケ

まぁマイペースでございます

座右の銘



のんびり、まったり、ぼーーーーーー(*^-^)b



マイペースに生きてます




テーマ:
今日から、また歩いて会社に行く事にしためぐさんです。

朝は涼しくて気持ち良く歩いて行けるのでいいのですが、帰りがまだ暑い
けど
頑張ってなるべく歩いて行きます

たぶん

頑張ってみる

カモ

帰り道
畑の中を歩いていたら
畑に
{17A1BC9B-2CD9-4185-9ED6-4CE02E9A92A1}

ブロッコリーの苗が

あ〜今年はブロッコリーね〜

(O_O)

苗を見ただけでブロッコリーと分かるめぐさんって

ここに引っ越してくるまで苗でなんの野菜かなんて分からなかったのに
田舎暮らしで判別出来るようになっていた

ん〜
いい事にしておこう

ちなみに、この時期植えて冬に収穫
白菜かブロッコリーか長ネギが植えられます。

めぐさん的には、白菜希望
毎年、どれかた〜〜くさん頂きます。

とっても助かるのですが
農家の方々とても優しくて
量がハンパない

長ネギは日持ちしますが、立派な長ネギ抱えきれないほど、ブロッコリーは1回に5、6個どうするか悩みどころだし、白菜も大きいのがドーンと2、3個

1回の量がね〜

食べきる前に次が来る
って感じ

でも、採れたて新鮮野菜が食べられる
って幸せな事なので、ありがたく頂いてます。

今年はブロッコリー
レパートリーは少ないけど
わしゃわしゃ食べたいと思う
めぐさんです。
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。