こんばんゎ( ´∀`)




イキナリですが、先週の金曜日にあいなサンとマリンメッセに長渕剛のコンサートに行ってきましたぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






何ヶ月も前から楽しみにしまくっててやっとこの日がやって来たぁにひひドキドキ





グッズなども購入するため、早々とマリンメッセへニコニコアップアップアップ





着いた~~~ヽ(´ー`)ノキラキラキラキラキラキラ






めぐぽchanブログ(・∀・)-20090925173705.jpg


めぐぽchanブログ(・∀・)-20090925173740.jpg


めぐぽchanブログ(・∀・)-20090925173807.jpg




外に機材などを運ぶ長渕デコトラが飾ってあって興奮ドキドキドキドキドキドキ






うちゎTシャツ&タオル、あいなサンはタンクトップを買っていざ出陣~走る人走る人走る人の図ニコニコDASH!DASH!




めぐぽchanブログ(・∀・)-20090925180401.jpg


めぐぽchanブログ(・∀・)-20090925180136.jpg


めぐぽchanブログ(・∀・)-20090925180325.jpg






いざ会場へ入ると凄い人ショック!あせる



既に剛コールもあちらこちらから聞こえててワクワクドキドキでテンション上がりまくり得意げ王冠2










そして・・・













始まりました。














遂にアタシの神、ドキドキ長渕剛様ドキドキ登場キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










本物見た瞬間、全身に鳥肌がたち涙が止まりませんでしたしょぼんしょぼんしょぼん






自分の目に物心ついた時から大好きな長渕剛が映ってる事が信じられずに大号泣ガーンガーンガーン








始めの3曲ぐらぃは事態を把握出来ずにアドレナリンが普段の100倍ゎ出てたと思う(笑)











そして徐々に慣れてきてラストまであいなサンと盛り上がりまくりぃ音符音符音符







うち3時間いっさぃ座らずに全く長渕様から目を離さんやったぁべーっだ!べーっだ!べーっだ!









うち的にあっとぃぅ間に終わったけど、本当に本当に行って良かったと思うニコニコドキドキ







あいなサンも楽しんでくれたけん余計に良かったし長音記号1にゃーラブラブ








やっぱり長渕様は神様でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








はぃ、自己満日記終わりぃ(^з^)/チュッドキドキ