メリークリスマス(⑅´◡` )

ってもう26日だわ笑

いつかのcoordinate。
photo:01



tops…LOWRYS FARM
botms…Heather


どっちとも仕事だったのだが
24日は帰りにサンクスでケーキ買ったらチョコをタダでもらってラッキーだった(⑅´◡` )


あとは、駅前でチュッパチャプス配ってたり、なにかともらう日だったわ!

で、25日は、クリスマスと同時におばあちゃんの誕生日だったから
このバルーンフラワーを送ってあげた(❛ᴗ❛人)✧

photo:02



かわいい(⑅´◡` )!

邪魔かなと思ったのだが、いいでしょ(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡



iPhoneからの投稿