おはよー!

最近、お風呂入りながら音楽を
きくのにはまってます!(๑′ᴗ‵๑)


昨日は、ミスチルのsighを聴いてたよ笑

好きなんだよね~
オレンジデイズの主題歌だったでしょ
とはいっても、オレンジデイズって
10年前位のドラマだよね‥
10年とか意外とあっというまなんだね。

あーこわいこわい笑


そして最近はフリルで服売って
そのポイントで買うというのを
繰り返してるので、もってる服は
8割中古!

そして、売ってるから
だいぶ前のオフィカジ系の服が少なくなってきた(๑¯◡¯๑)

{A2D7C6BC-258A-4324-895F-C2E2A5C96491:01}

outer‥Another Edition

top‥Another Edition フリルで3000円

sk‥a.g plus フリルで2500円

acc‥who,s who chico

このmixニットの柄、すごく
可愛いです♡

{D2918957-138F-4B5F-A0CC-63761D2B7CC2:01}
これ、いつのAnother Editionのだろう。


では、仕事がんばってきまーす!