またまた大集合ナリーーーー☆ | ケセラセラ~なるようになるブログ~

ケセラセラ~なるようになるブログ~

大好きなコドモタチと大好きなオヨウフクと…

ここ最近はバタバタと毎日のように予定が入り、

皆様のブログもほぼ読み逃げ状態…


ホント失礼しておりますーーーー・゚゚(>ω<。人)



とりあえずモノワスレの気になるお年頃な故w

勝手にじゃんじゃか更新させてもらいまーーーす☆




てなわけでどよ――び――――♪



お友達のさきチャンからとある場所でフリマをやるっていうお話を聞き

いつもの庭仲間、みんなでソレに行くことに~~~DASH!



そう!

またまたあのオサレっこ大集合ですよーーーヾ(≧∇≦*)ゝ



もう、数日前から楽しみでワクワクして仕方なかったわ(。-∀-)ニヒッ




とりあえずウチはカワイコチャンみんなに埋もれてしまわないように

色で存在アピっとけ!と、

FITHの赤ベレーを初おろし~~~~♪




ケセラセラ~なるようになるブログ~


あ、手に持ってるハイチュウはスルー願いますパー




しかしながら、

どうにもこうにもブキッチョなハハを持ったサダメ。。。


髪型は昭和のかほり漂うおさげ髪…( ̄艸 ̄)ププッ



ケセラセラ~なるようになるブログ~


あ、さらに口にほおばってるハイチュウもスルー願いますパー



ちなみにカムチャットのカーデも初おろし♪

またまたボーダー率が上がってしまったわσ( ̄▽ ̄;)





フリマではワタシのビルケンを1足買っただけで終了でしたが

その後近所のSCへ移動して

みんなでワイワイ~~~♪



みんなジョシなのでプリキュアだのなんだのと

仲良く遊びながらお昼を食べました☆





その後子どもだけで遊べるキッズスペースに子どもらを放り込み

親はゆっくりお買いもの~~~音譜




これが大正解☆



親はもちろんのこと

子どもたちも親の買い物を待つだけで退屈~ブタになるところを

いろんな遊具で思いっきり遊べるんだから♪



結果お迎えに行った時には

案の定『まだ遊ぶ~~~メラメラ』になってましたわ( ̄艸 ̄)ププッ





というわけで楽しい時間はあっという間。


そろそろ解散かな~~と思われたその時!


あ!!

写真撮ってないわっ!!


と、あわてて子供たちを整列ーーーー。



ケセラセラ~なるようになるブログ~




ケセラセラ~なるようになるブログ~



はい。


あまりの人数の多さに一度では入りきりませんでしたσ( ̄▽ ̄;)




ちなみにお気づきでしょうか!?



そう、この日のドレスコードは『ガールズTEE』でしたーーーー◎



いやーーー。

さすがオサレママンたち☆

これだけ集まっても一人もコーデがかぶってないってスゴイよねぇ~(。-∀-)ニヒッ


もうどの子もかわいくて、みーーんなマネっこしたくなったハート




そしてやっぱりこれだけいたら

もう収集つきまへんww



なかなかママ撮影会が終わらず

どんどんグダグダになる子供たち…



ケセラセラ~なるようになるブログ~



そんな中、1人『いつでもどんとこい!』の

姿勢を崩さないkaco嬢に萌え~~~~www





さらに…

ケセラセラ~なるようになるブログ~


何も言ってないのにさりげな~~く

手をつないでいた姿にも密かに萌え~~~ww






いやいや。


本当にこの日も楽しゅうございましたラブラブ




親子ともども別れが本当に名残惜しかった!




みんな、また遊んでねーーーーヾ(≧∇≦*)ゝ