平々凡々(てけとー生活日記w)

えーてけとーブログですw



テーマ:
めちゃくちゃ嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪

短期間だけだけど山梨に住んでた時に

行ってた猫カフェの子達

そのうちの1匹の子

早く良い人の所で可愛がってもらえないかなと

引っ越し後も気になってた

自分が引き取れる環境なら

引き取ってたんだけど(;ω;)

でもやっと良い方と出会って

その上1人じゃなくて

仲良しのうしちゃんと2人でハート

本当に嬉しいなぁ

また行きたいけど今は富山で

遠くてなかなか行けない…

でもあと1回くらいはまた行けたらいいなぁ



とにかくおめでとう!ほたちゃん爆笑

他の子達にも良いご縁がありますように星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。