ノロウィルス | matsumoto meguのひとりごと☆☆

matsumoto meguのひとりごと☆☆

夢に向かって一歩一歩…☆


こんばんわ(^-^)/

花金!いかがお過ごしですか(*^^*)

ついにノロにかかってしまいました~!
というわけもなく(^^)vf(^^;
会社でノロが発生しました(>_<)

マスクに消毒、プラズマクラスター大活躍にはびっくりしましたが、皆さんもほんとに気をつけて下さいね!!

Upし忘れてた写真~!





ひさ~しぶりに新たなラーメン屋さん開拓しました!
In渋谷(ฅ'ω'ฅ)♪

つけめんなんだけど、なんと麻婆つけ麺!珍しいですよね(*^^*)

麺にしっかり絡んでまた、黄色の麺が美味しかったでえす(^-^)/




良い週末をっ\(^o^)/




Android携帯からの投稿