江古田Buddyありがとうございました!! | matsumoto meguのひとりごと☆☆

matsumoto meguのひとりごと☆☆

夢に向かって一歩一歩…☆



連続ライブが終わりまして!!バナナミルクが飲みたくなる時もあるのです~~笑


江古田まで足を運んで頂いた皆様本当にありがとうございました★★★



夕方までは晴れていたのに、まままままさかの雨!????笑

にも関わらず本当にありがとうございます!!

今回は選曲も衣装もイメージがロックだったので髪型もアップにしてみましたが。。。

やりすぎたみたい。。笑

今回は長丁場で素敵なアーティストばかりでとても豪華でした。

今回も嬉しいお言葉を頂いたり、素敵な出会いがありましたっりぼんとまつげ

今回はとても広いお店で、100人くらいのた~~くさんのお客様に聞いて頂けたのかなあと思うと本当に嬉しいです。


今年もあと少し!

悔いのないように一日一日を大切に、頑張りましょうねっリボンちゃん

感謝の気持ちを込めてキティ風ww

本当にありがとうございました!







Android携帯からの投稿