浅草smileありがとうございましたっ | matsumoto meguのひとりごと☆☆

matsumoto meguのひとりごと☆☆

夢に向かって一歩一歩…☆





初めての場所でしたが、と----っても素敵なお店で、スカイツリーが窓からちょ----綺麗に見えるJAZZの雰囲気にぴったりのそんなお店でしたっ★


私はというと、1年以上ぶりのjAZZ(><:)

ミュージシャンの方とも始めましてのぶっつけ本番。

でも皆様大大大先輩のプロのミュージシャンの方々。
とても楽しく気持ちよく歌えました。
本当にありがとうございました!!

今日のメンバー

(P)外谷 東
(b)川原 秀夫
(VO)マーシャル伊藤
(VO)MIRANO
(VO)松本恵


途中ドラムのお客様にも加わって頂き、盛り上がったんではないかなあヘ(゚∀゚*)ノと思います。


今回は、いろんなご縁がありましたヽ(*'0'*)ツ
VOのMIRANOさんが、石川の山代温泉のほうにご友人の方がいらっしゃり、JAZZライブを行う予定だったができなかったという話しを聞いて、今度一緒にやりましょ~!!と盛り上がりました★
私の石川で歌うという夢が叶いそうな予感がしたそんなひと時でしたо(ж>▽<)y ☆



来てくれた友達にも嬉しい言葉を頂き本当に私は回りの皆様に支えられているんだなと改めて実感しました。
やっぱり歌う立場として、聞いてくれた人が元気を出してくれたり、明日も頑張ろうと思ってくれることは、本当に嬉しいことです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


私も皆様に元気をもらっています!!


本当に良い一日でした!
ありがとうございました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






Android携帯からの投稿