寒い寒いと言いつつも何とかノー暖房で過ごしてきましたが、いよいよギブアップ。もう限界。

今晩から暖房のお世話になります。

灯油を買いに走り、エアコンのフィルターを掃除し…と、こんな感じで午前中が過ぎて行ったのでした。

わーい!今晩からはぬくぬくするぜ~。


実は、加湿機が欲しい。

本格的なものじゃなくていいので、安いやつを探し中。

ペットボトルでもいいやつあるよね~。

買ってしまうか悩み中。




テレビの話。

今日の深夜0:45(24:45)から阿佐スパの「失われた時間を求めて」の放送がBS-2であります。

先日の『昭和島ウォーカー』でますます中山さんスキになりました!!

「失われた~」も本当は見に行きたかったし、チケットも譲ってもらえそうだったんだけど、あまりの遠さに諦めたのでした。(森下ってなぁ…)

なので、こんなに早くテレビで放送されるとは!!めっちゃ嬉しいー♪

どうも難しいとの話は聞いてますが…、理解できるかしら??(苦笑)

明日仕事なのでリアルタイムでは見られないのですが、ばっちり録画の予約は完了。

見るのが楽しみ~♪