怒涛の超忙しい月末業務が終わったー!!!

体調を崩して休んでる人もいたり、来月から長期休暇(永年勤続のご褒美で3週間休むんだとさ)取って海外へ遊びに行く人もいて、なんやかんやでその調整も付けたりしてとにかく忙しい月末でした。

ま、残業はないので時間内に終わらせて遊びに行ってたりもしてましたが(汗)…。

とにかく追われるように忙しい日々をちょっと脱出しました。へいへーい。


明日からうちのHDDがフル稼働です。

時間を狙い取りできないので、たった10分必要でもその番組自体を全部録画しなければなりません。

うーん…これが意外と大変。後の編集がめんどくさいなー。

とりあえず取り逃さなければいいので、後から追っかけで編集していきます。

そうじゃないとおそらくHDDが容量オーバーになってしまうから。

10日間、がむばりますぞ~!!


友達に送った荷物が無事に届いたようで何より。

ニヤニヤして頂ければ結構っ!!>私信。