やっと来月のシフト表が出た。

25日に出すと言ってたのに今日だもの。遅ーい!!

うまいこと希望が通ってて安心しました。

でも1か所妥協しちゃったんだけどね。

その日は休んでとある場所に行こうと思ってたのに、どうしても人数が足りないから出て来いと言われてしまったため、仕事終わりに直行になってしまった。

間に合うんだろうか…と一抹の不安。

何としても定時に上がってやるっ。うりゃ。




このところちょっと忙しくて眠気が強く遅くまで起きていられなくて、昨日もエレ片を録音しておいて今日聞いた。

やっつんの卑屈っぷりが楽しい。

あんなに出待ちを期待してる人も珍しい。

してほしくないと思ってる人に限って待ってる人が多くて、してほしいと思ってる人にはいなかったり…まぁそんなもんですなーと思いながら笑って聞いてた。

去年も待ってたのにいなかったとか、いてもゴミ渡されたとか。

何でやっつんの周りには面白いことがいっぱい起こるんだろ?

ポッドキャストも爆笑しながら聞いてた。

仁さんの、マンガのようなテニスのダブルスの話は大好物♪

随分前のポッドキャストでも話してたし。

情景を思い浮かべるだけでお腹痛くなるほど笑った。

ホント、マンガのようだ(笑)

そりゃ相手チームものたうち回って笑うさ。そんでその試合、仁さんのチーム勝ったんだもんねー。いろんな意味で凄いよ~。

ああ、おもしれっ!!