甘いのと辛いのどっちが好き? ブログネタ:甘いのと辛いのどっちが好き? 参加中
断然辛い物!!
「激辛」はダメだけど(見るからに真っ赤とかいうやつ)、甘党か辛党かと言われれば辛い物の方が好きです。
わさび・辛子は常備。
七味はあまり好きではありません。なので我が家は一味を使用。
七味の匂いが嫌なもので。
七味しかない時はそれをかけますが、マイ一味を持っていたいくらい一味好き。
後は、結構コショウが効いた味も好きです。
塩気を足すなら、コショウをバンバンいれます。たまに相方さんに「バカじゃネイノー」と呆れられます。
(相方さんは超甘党。なのになぜあんなに痩せていられるのか不思議だ…うらやましいぜ~)