『幸せ最高ありがとうマジで!』を観劇。
相変わらずの本谷ワールドだったなー。
前回の『遍路』よりは好きかも。
人格破綻してる人ばかりのお話だったけど、行くとこまで行っちゃえーーー!的な突き抜けてたのがよかったのかも。

でも、なんとなく惜しいというか、何か物足りないんだよね。

彼女の作品を見るといつもそう思ってしまいます。(偉そうでスイマセン)



もらったフライヤーの中からの情報。

「恐竜と隣人のポルカ」のDVD、今秋発売予定だそうです。

詳しい日時はなかったのですが、年内には発売とのこと。

迷うところだなー。

姫ダニのDVD、再販してくれないかなー。

今はむしろこっちが欲しい!!(笑)