秋のドラマ、何見る? ブログネタ:秋のドラマ、何見る? 参加中
ズバリ!「流星の絆」と「ブラッディ・マンデイ」の2本。
とにかく、どっちも面白い。
「流星の絆」なぁー、思わず泣いたもの。
兄弟愛とかダメなのよねー。もう「お兄ちゃんがしっかりしなきゃ!」みたいな話に弱いです。

そんでもってチョイ役に出てる方にも興めます。
先週の放送ではサモアリの面々が出てましたね。
家納ジュンコさん、佐藤貴史さん、月野木歩美さん。
家納さんと佐藤さんはすぐ分ったけど、月野木さんは分からなかったなー。どのシーンに出てたんだろう?
こんな所でも楽しんでます。わはははは。

「ブラッディ・マンディ」、単純ですけどハラハラして見てます。
野間口さんの今後がドキドキします(笑)
設楽さんが(いや荻村刑事が)15年前と髪型しか変わってないところも何となく見逃せません。(変な見方でごめなさい)

あとは単発でちょいちょい見てるぐらいですなぁ。