先日コントライブに行った際にお会いした方とナイロン100℃の「シャープさんフラットさん」の話をしたなーと思いつつ、そういえば本多に置いてあったチラシの中にシアテレで放送すると書いてあったなーといろいろ思いながらシアテレのサイトを久々にのぞいてみた。


そしたらさーーーー、来年の1月に放送決定だって!!

早ぇーなーシアテレ!!放送するとは知ってたけどさ、1月て…。

見られる条件が揃ってるお方で、興味がある方!!ぜひ見てみてくださいませ。

なんかいろいろもわーんと思うところがあるかもしれませんが、面白いと思いますので。



ごきげんようのイケテツの出てるやつを見た。

まだ月曜も出るんだけどね。

とりあえず2回分見た。

小堺さんの「イケメンじゃないですかー?」の声に会場はシーン…。

解るよ解るけどさー!!なんか可笑しかった。

キモかっこいいんだよなぁー。足長いなー池鉄。はぁ。


BS-2の11月の金曜深夜の舞台中継。

21日は阿佐スパの「失われた時間を求めて」

28日はG2プロデュースの「開放弦」だった。

どっちも楽しみ♪

「失われた~」は未見。でも評判を聞くと「…うーん」って感じなのかしら。


開放弦 は前にも放送されたことがあるので、一度見てるんだけどねー。

たぶんまた見ちゃうなー。

この舞台の作家は倉持さん。PPPPの倉持さんなのですよ。

11月はテレビも大忙しだわ。

HDD、開けないとなー。(いつの間にかなんか溜まってんのよね~)