3日間結局行ってしまいました。

何度見てもホント楽しかった。





最終日はやっつんのドSっぷりが炸裂。

悪ふざけでしかないよー。

カテコでだっつんが「やっとキス地獄から解放される」と言ったら、「キス キス キス…」とはやし立てるやっつん。

「今立とのキスは嫌じゃない」と仁さんもまんざらでもない様子。

やっつんのはやし立てにノリまくる観客。

まー、意外と長いことやってましたなー。

最前で見てて照れるほどに(笑)


だっつんの唇は柔らかいだとか、最後のコントのキスで唇がずれるのが気に入らなくてダメ出ししてるとか、なんだかいらない情報(笑)を聞かされてどーしたらいいもんだか。はははは。


とにかく、何が言いたいのかというと、面白かったんです。



7本のコントもどれが一番好きか決められないほどどれも好きだし。

あえて挙げるとすれば「雑」と「出山」かなぁ。

最後のコントは、もうエレ片ではお決まりなんでしょうな。

そうそう、あの最後のコントのテストを返す時に呼ぶ名前、「タカハシ君、20点。コンノ君、20点(点数違ってるかも?)」はキンコメの2人の名前だったんだろうか?見てる時になんとなく気になってました。

いやー、違ってるか?そのあと「渡辺君…」って言ったような…誰?架空??



コントとコントの間の映像もよかった。

おおよそDVDには入れられないものばかり。権利問題えらいことになりそうだもの。(ジンブリなんてねぇ)

今日一日「崖の上のジン」が脳内ヘビロテでした。思い出しても笑える、すごい破壊力!!

仁さんの家、素敵だよなー。

いろんな作品が所狭しと飾られているのね。雑誌らしきものも山ほど積まれてたけど(笑)

階段を上がってくるときの表情がよかったんだよなー。ホントにかわいかったのだ。




物販も、ホントは買うつもりなかった。

でもパーカーのイラストがかわいかったのと、握手してもらえるなんて聞いちゃったら、即お買い上げだよ!!

もちろん買っちゃった。




いろんな方にお会いできて楽しかったです。

かまってくださった皆様、ありがとうございました。また遊んでやってくださいまし。





なんかねー、いろんなやる気がもらえた気がするのです(単純♪)