明日は、遠方から遥々と首都にいらっしゃる方をお迎えするのです。

そして千秋楽へと流れ込み。

うはー楽しみ!!

3年ぶりくらいに会うんだなー。彼女とは。メールのやり取りを日々してるので、全然久しぶりな感じはしないのですが、やはり直接顔を見て話ができるのは嬉しいものです。



先ほど、急いで帰ってきてレッドカーペット見ました。

エレキのネタは「浮気調査」でしたな。短くてもったいないと思いましたよ。長いネタを短くするのって損なー。




テレビといえば…23日・24日・27日のフジテレビの「ごきげんよう」にイケテツ出るんだそうですよ。

どんな話が聞けるのか楽しみ♪

一応録画もしてるけど、リアルタイムでも見られたら見ちゃう!!




イッセーオカダプロジェクト(イッセー尾形ぢゃないよ)のプレ結果が出た。……外れた(沈

なにこの競争率!!何気にびっくりなんですけど。まさか取れないと思ってなかったから(失礼)、軽いショックだったわー。

期間も短いし場所も狭いけど…ねぇ。何となく取れると思ってたのよ。だって平日狙いだもの。

ホントは昼がいいんだけど、土日しかないんだもの。無理っぽいじゃん。

12月は空いてるから「どこでもいいやー」って思ったのに、この有様。がーん。がーん。

次っ!!次を頑張るぞ~。



このあとは引き続き、エレ片を聞きます。

数字取れないと「エレ片の存続の危機」になるらしいですから。

かなり面白いらしい「シンガー板尾」、始まるまであと30分。