行ってきました。

中央線観劇ツアー!(勝手に命名)

15時から三鷹でGODの[Refresh!」→18時からは新宿でpiperの「ベントラー×3」とはしごでした。

行く前の中央線の不安は的中。

何が起こるか分からないから旅なんだ(笑)


もう少しで三鷹につくというところで電車がストップ。

吉祥寺で電車トラブルということで、しばし車内で待たされる。

この時点で乗ろうと思ってたバスの発車時間は過ぎていた。


何とか間に合って会場へ。

会場内で係の人が「中央線が遅れているため開演時間を10分遅らせる」とのアナウンス。

ロビーで、それはそれはいろいろな方をお見かけした。

前にも書いたように、野間口さんとか粟根さんとかヨーロッパ企画の本多くんとかフラミンゴの3人とか。

もう一人絶対どっかで見たことがあるんだけれど、誰だか思い出せない男の人が…。あー誰だったんだろ。すっげー気になる。

舞台も終わり、ちょっと用があったのでしばしロビーにいました。

殆どの人が帰ってしまった頃に会場を後に。

外に出たら、喫煙場所でフツーにフラミンゴの3人が一服してた。

オレンヂくんは帽子にマスクと、この前出てたドラマの犯人役の時のようだった(笑)


バスで三鷹に戻り、新宿へ。

んで、ここでハプニングっつうか残念が。

携帯を落とし、電池パックを見失う。

どなたか存じませんが、拾ってくれた方、ありがとう。と、ここでお礼を言ってみる。

とりあえず会場に行った。

席に着き、携帯を直そうとするも、蓋が閉まらない。妙に焦る…。

意地になってぐりぐりとはめたら、一応直った。(はず!)



もうねー、山内さんの大洋さんいじりが半端じゃないの。

大洋さん、新幹線の最終で大阪に帰るらしくて早く切り上げたいのに、山内さんが引っ張るひっぱる(笑)

『このまま30分やってもいいんやで~』とずーっと大洋さんやらキッチュさんをいじる。

このシーンはホント爆笑でした。

キスチョコって言った時にはお腹痛くなるくらい笑いました。

そして、カーテンコール。

ここでも拍手が止まずに、大洋さん帰れず。

本気で焦ってたと思うよ。

間に合ったのかしら(笑)


帰りにブロガーさん、お見かけしましたよ。(後姿を)

MさんとかJさんとか。ちょっと急いでたので、声もかけずに帰ってきたけど。(怪しいですよねー。すいません・苦笑)


なんだか慌ただしかったけど、楽しい1日でした。

さて、この次はエレ片♪

続くねー。

ここではどなたを見かけることやら(ただのミーハー)

コントも楽しみにしてます。

っていうか、私も風邪を治さねば。