081018_192350.jpg


観てきた。

大阪公演を見てきた人たちが、何であんなにプッシュしてきたかわかった(笑)

ありゃ凄いわ!!

しっかりとした脚本・安定した5人のキャスト。

とにかくとても楽しい時間でした。

(ちなみに明日も行く♪)

記念に大阪公演の時の「薄い故林」ももらってきた。入口でポスターも「ご自由にどうぞ」と書かれて置いてあった。何かすごい大盤振舞(笑)

故林さんの文章にニヤリとしながら帰ってきました。

ロビー?入口?には賢太郎さんからお花が届いてました。

終演後に山西さん発見ー!たぶんだけど。…いや本人だと思いたい。





「二死満塁の人々」のチラシも入ってた。

すごい豪華キャストだよー!

『コント!コント!コント!の怒涛のクライマックスシリーズ!!』だそうですよ~。



作:故林広志

演出:福原充則

出演:犬飼若博・今立進(エレキコミック)・菅原永二(猫のホテル)・竹井亮介・富岡晃一郎・野口かおる・森谷ふみ ほか


チケットは2月上旬発売だそうです。