またパパにチクチク言われるだろうなぁ汗


とうとうトミカタウンにまで手を出しちゃいましたよ…私がw

でも佐川急便さんから受け取った段ボールを開けた瞬間の嬉しそうな息子の顔、たまりませんでしたLOVE



初めての妊娠(^v^)元キャバ嬢の奮闘日記☆

エネオスのガソリンスタンド♪

洗車機や給油するとこもついてますドキドキ

本当に夢中になって遊んでいました上げ上げ

4時間近く(笑)


洗車と給油を待つトミカ達…
初めての妊娠(^v^)元キャバ嬢の奮闘日記☆

出し過ぎww

明日ガソリンが値上がりするのかい?って感じです苦笑

ほとんどのトミカを洗車&給油していました。

プラキッズも一体ついていて私も息子も嬉しかったですハート②


ごっこ遊びって男の子とはできないと思っていましたが私が「ガソリンお願いしまーす^^」

なって感じで頼んで給油や洗車してもらったりして遊びましたケアベア ピンク


他にも交番とかコンビニとか色々あるんだよね…欲しい(笑)


みんなのトミカ体験レポートに参加しています♪


http://sukupara.jp/mtn_thread_show.php?thread_id=1612#comment


ペタしてね